今、中3の三者懇談やってまして
やっとあと1人まできました😭😭
1人1時間前後やってきたんで
結構かかりました😨
でも
この頃、受験生の目の色に変化✨✨
開放に参加する中3が増えてきました
面談無駄じゃなくて良かった✨✨✨
救われます✨
さあ、みんな一緒に頑張ろうぜ✨✨✨
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ