今、中3の三者懇談やってまして

やっとあと1人まできました😭😭

1人1時間前後やってきたんで

結構かかりました😨

でも

 

この頃、受験生の目の色に変化✨✨

開放に参加する中3が増えてきました

面談無駄じゃなくて良かった✨✨✨

救われます✨

さあ、みんな一緒に頑張ろうぜ✨✨✨