やっと中3の三者懇談終わりました😭
怒涛の日々でした✨
1人ひとり
丁寧に出来たと思います
良かった✨✨
最後の1人の面談で
衝撃😵
中3の生徒のお父さんが
久野先生の教え子でした😵😵😵😵
久野先生が大手予備校時代
豊田の校舎の生徒だったらしく
当時、三好中の生徒は少なかったようで
みんなの前で
久野先生が三好中の校歌を歌ってくれたと
鮮明な記憶があるらしい
すごいですよね✨✨
昇輝塾は
広告だしてないから
皆さんどっかで繋がってますね✨✨✨✨
やっぱり日々の授業
丁寧な対応
仕事への情熱
積み重ねが人を呼んでくれるのかなって
思いました✨
今日も頑張ります✨
朝、早起きしたのに
大谷翔平くんのドジャースが負けて
大谷くんもいいとこなく
モヤモヤしてた気分を上げて行かなくちゃって
思いながら
奮い立たせようとブログ書いてみました😵
