やっと中3の三者懇談終わりました😭

怒涛の日々でした✨

1人ひとり

丁寧に出来たと思います

良かった✨✨

最後の1人の面談で

衝撃😵

中3の生徒のお父さんが

久野先生の教え子でした😵😵😵😵

久野先生が大手予備校時代

豊田の校舎の生徒だったらしく

当時、三好中の生徒は少なかったようで

みんなの前で

久野先生が三好中の校歌を歌ってくれたと

鮮明な記憶があるらしい

すごいですよね✨✨

昇輝塾は

広告だしてないから

皆さんどっかで繋がってますね✨✨✨✨

やっぱり日々の授業

丁寧な対応

仕事への情熱

積み重ねが人を呼んでくれるのかなって

思いました✨

今日も頑張ります✨

朝、早起きしたのに

大谷翔平くんのドジャースが負けて

大谷くんもいいとこなく

モヤモヤしてた気分を上げて行かなくちゃって

思いながら

奮い立たせようとブログ書いてみました😵