体験授業後の入塾説明をしています

保護者様に

どんな塾かとか

塾を作った経緯をご説明します✨

説明している時に

塾を開校したとき時

そういえば

こんな気持ちだったと再確認します😵

あんなことまでしてお金を貯めて

成功するかもわからないリスクを取り

たくさんの人に支えてもらって

今があります😨

昇輝塾は今年で10年目

毎年、たくさんの生徒が塾に入ってくれます

でも

これは普通じゃないよな😵

開校したころを考えたら

まさに奇跡だと思う✨

いつも訳わからないくらい忙しいけど

これは

ものすごいありがたい事なのかもしれない✨

昇輝塾

おかげさまで10周年

良い機会だから

塾への思いと

塾を開校した経緯をブログで伝えようと思う✨

難しい思想的なことじゃないんで

軽い気持ちで

お付き合いください✨

 

塾への思い②につづく