体験授業後の入塾説明をしています
保護者様に
どんな塾かとか
塾を作った経緯をご説明します✨
説明している時に
塾を開校したとき時
そういえば
こんな気持ちだったと再確認します😵
あんなことまでしてお金を貯めて
成功するかもわからないリスクを取り
たくさんの人に支えてもらって
今があります😨
昇輝塾は今年で10年目
毎年、たくさんの生徒が塾に入ってくれます
でも
これは普通じゃないよな😵
開校したころを考えたら
まさに奇跡だと思う✨
いつも訳わからないくらい忙しいけど
これは
ものすごいありがたい事なのかもしれない✨
昇輝塾
おかげさまで10周年
良い機会だから
塾への思いと
塾を開校した経緯をブログで伝えようと思う✨
難しい思想的なことじゃないんで
軽い気持ちで
お付き合いください✨
塾への思い②につづく
