中1男子が
テスト対策の休み時間に
男の子どうしでじゃれあってました💦
何してたかって言うと😨
デスマッチ😨😨😨😨😨
デスマッチ?
どうやら
デスマッチって言った後
じゃんけんして
負けたら
手をおもいっきりぶたれる😨😨😨😨😨
中1〜😭😭😭😭😭😭
いつまでも
小学生みたいだ😱😱😱😱😱
成長してくれ😵
まあ
微笑ましくていいか✨
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ