中1男子が

テスト対策の休み時間に

男の子どうしでじゃれあってました💦

何してたかって言うと😨

デスマッチ😨😨😨😨😨

デスマッチ?

どうやら

デスマッチって言った後

じゃんけんして

負けたら

手をおもいっきりぶたれる😨😨😨😨😨

中1〜😭😭😭😭😭😭

いつまでも

小学生みたいだ😱😱😱😱😱

成長してくれ😵

まあ

微笑ましくていいか✨