忙しい日々が続きますが

毎日の楽しみが

大谷翔平くんの試合見ること✨✨

いつもは11時くらいなんですが

デーゲームだと

早朝5時からになります😨

デーゲームに限って

佐々木朗希の先発が多く

いつも早起きして見たとき

負けます😨😨😨😨😨😨

でも

今日は

大谷翔平君も2安打してるし

4回で7対0で勝ってるし

いい感じだ✨✨✨

あとは大谷翔平君がホームラン打ったら最高なんだけどな✨✨

ブログ書いてる今

朗希打たれた😱

大丈夫なんか😵