忙しい日々が続きますが
毎日の楽しみが
大谷翔平くんの試合見ること✨✨
いつもは11時くらいなんですが
デーゲームだと
早朝5時からになります😨
デーゲームに限って
佐々木朗希の先発が多く
いつも早起きして見たとき
負けます😨😨😨😨😨😨
でも
今日は
大谷翔平君も2安打してるし
4回で7対0で勝ってるし
いい感じだ✨✨✨
あとは大谷翔平君がホームラン打ったら最高なんだけどな✨✨
ブログ書いてる今
朗希打たれた😱
大丈夫なんか😵
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ