今、乗ってる車✨

プリウスアルファが20万k超えて😱

バッテリーがダメらしい😭😭😭

好きだったのに

やっと

今週末に

新相棒がやってきます✨✨✨✨✨✨✨✨

若いころは

スポーツカーに乗ってて😨

なんとツーシーター😨

しかもリッター4k😨😨😨

バカですね

今、考えるとわけわからん💦

若気の至りです😵

ちなみにこれ乗ってました

週末くる新相棒は

大衆車です✨✨✨✨✨✨

やっぱり

実用性だよな✨✨✨✨✨✨

おれも大人になった🥰

でも

週末は一日中テスト対策😵

車取りに行く暇あるんかな😱