今、乗ってる車✨
プリウスアルファが20万k超えて😱
バッテリーがダメらしい😭😭😭
好きだったのに
やっと
今週末に
新相棒がやってきます✨✨✨✨✨✨✨✨
若いころは
スポーツカーに乗ってて😨
なんとツーシーター😨
しかもリッター4k😨😨😨
バカですね
今、考えるとわけわからん💦
若気の至りです😵
ちなみにこれ乗ってました
週末くる新相棒は
大衆車です✨✨✨✨✨✨
やっぱり
実用性だよな✨✨✨✨✨✨
おれも大人になった🥰
でも
週末は一日中テスト対策😵
車取りに行く暇あるんかな😱
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ